てぃーだブログ › まろしブログ 元祖! › 写真ねた › グラサンで笑える

2013年04月09日

グラサンで笑える

グラサンで笑える


偶然で思わず笑ってしまう1枚?






某番組に出しているのでモザイクを掛けてます。w


採用されなかったら再投稿予定。


そんなに勿体ぶるほどのもんではないが


ココで出してボツになると悔しいし (゜▼゜*)w




  • LINEで送る

同じカテゴリー(写真ねた)の記事
えーと これは・・・
えーと これは・・・(2022-04-29 11:34)

ダメだこりゃ!
ダメだこりゃ!(2021-12-17 12:07)

きっと最強唐揚げ
きっと最強唐揚げ(2021-10-11 19:20)


Posted by ラビットまろ at 21:14│Comments(3)写真ねた
この記事へのコメント
てんとう虫へ
「そらしっくにっき」検索してね。
Posted by ひで坊ひで坊 at 2013年04月28日 01:27
あら、まあ!
コマーシャルthanks(*´∨`*)ノシ

グラサンの取材は、きたのかな?
Posted by そらしっく at 2013年04月30日 15:44
こちらのコーナーはメール及び電話だけなので取材なんて来ないよ。
たまたまなのでね。
番組あんまり観てないので不採用でしょ。w
気が向いたら写真UPしゅるサネ♪
Posted by ひで坊ひで坊 at 2013年05月01日 01:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。