てぃーだブログ › まろしブログ 元祖! › うんちく・小ネタ › 石の上に三年居る事はない!(よね w)

2022年02月20日

石の上に三年居る事はない!(よね w)

石の上に三年居る事はない!(よね w)


沖縄本部町の八重岳をバックにムニーサビラ♪


ムダな事など何ひとつとない


たんぽぽの種は石の裂け目からも生えてくる


人生長いんだから (ヽ゜▽、)







左側のプロフィールに書かれてる事を動画にしてます


よろしければご覧ください





コメント、グッドボタン&チャンネル登録して貰えると励みになるのでよろしくお願いします♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(うんちく・小ネタ)の記事
167/250 君の名は。
167/250 君の名は。(2020-05-18 01:13)

動画投稿
動画投稿(2020-02-20 19:21)

おれはなる!!
おれはなる!!(2019-03-29 21:05)

グラム単位
グラム単位(2018-09-23 21:50)


Posted by ラビットまろ at 13:19│Comments(0)うんちく・小ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。